とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開 「春日未来」

選手紹介の開幕投手はもちろんこの子。
ミリオンのセンター、春日未来ちゃんです。

f:id:take_CoolP:20210630232044j:plain

能力詳細

f:id:take_CoolP:20210630231129j:plain

f:id:take_CoolP:20210630231147j:plain

f:id:take_CoolP:20210630231211j:plain

f:id:take_CoolP:20210630231239j:plain

エースらしい基礎ステと青特を持っており、勝ち運でみんなに元気を与えてくれるアイドル。
一発は「これ何のボタンですか?ポチッ」をイメージしました。ミリシタでも控室で自爆ボタンのようなものを押そうとして静香と翼に止められてますね…。
アイドルになる前はソフトボール部に所属していたことから、ピッチャーにしては俊足でバッティングも上手です。
あとスタミナがB(78)なのはB78cmだからです()

投球フォームは岸孝之、打撃フォームは浅村栄斗のものを採用。なんか打ちそう。
パ・リーグコラボで西武ライオンズ担当だったので西武ユニで登録してます。
楽天コラボ?知らん

パワナンバー
10800 41628 71560

PS4用の画像はこちらからどうぞ。
(2022/10/28追記)パワプロ2022用の顔データを追加しました。

765ミリオンスターズ(2020版)の記事はこちら

(2022/10/28追記)765ミリオンスターズ2022へのリンクを追加しました。

take-coolp.hatenablog.jp