とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開 「最上静香」

選手紹介シリーズ第2弾は私の担当アイドルの一人、最上静香ちゃんです。

(当ブログのアイコンにもなっています)

f:id:take_CoolP:20210701213610p:plain

能力詳細

f:id:take_CoolP:20210701213748j:plain

f:id:take_CoolP:20210701213800j:plain

f:id:take_CoolP:20210701213814j:plain

サイドスローの速球派セットアッパーです。
ミリオンの青の系譜。クールな印象ながら熱い性格ということで、モチーフは木塚敦志(現・横浜DeNAベイスターズ一軍投手コーチ)です。
西武ユニで登録している理由は埼玉県出身だからと、『FairyTaleじゃいられない』を作詞した結城アイラさんが西武ファンだからです。

ここすきポイント

ノビB……歌声のノビが凄いので。
闘志……静香なあずさ静かな熱さ
ジャイロボールクロスファイヤー……テニスが趣味なので、スマッシュのように回転のかかったボールで対角線を攻めていくスタイルです。
回復B回またぎ○……うどん屋要素。「私には時間がないんです」と結果を出すことを急ぐあまり、登板過多になりそう。
速球中心……彼女のまっすぐな性格を反映したものですが、実際に試合で使うとこうなります↓

f:id:take_CoolP:20210701222812p:plain

パワナンバー
10000 01614 59140

PS4用の画像はこちらからどうぞ。
(2022/10/28追記)パワプロ2022用の顔データを追加しました。

765ミリオンスターズ(2020版)の記事はこちら

(2022/10/28追記)765ミリオンスターズ2022へのリンクを追加しました。

take-coolp.hatenablog.jp