とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「北上麗花」

本日の765ミリオンスターズ選手紹介シリーズはチームの主砲、「ミリオンのやべーやつ」こと北上麗花さんですヘ( *´v`*ヘ)))~
どのくらいヤバいかというと、「北上麗花」でGoogle検索するとサジェストに「やべーやつ」が出てきます(2021/7/6現在)

長野の山育ちで登山が趣味。肺活量には自信があり、歌もダンスも高い実力を持っています。

f:id:take_CoolP:20210706234508p:plain

能力詳細

f:id:take_CoolP:20210706231819j:plain

f:id:take_CoolP:20210706231830j:plain

f:id:take_CoolP:20210706231844j:plain

原作の野球イベントではホームランを2本打っていたので、宇野勝(元中日など)をモデルに「4番・ショート」として育成しました。
パワーA(84)に加え、走力・肩力も高いフィジカル型の選手です。
いくら打てるショートとはいってもかなりの守備難ですが、それ以上に打ってくれると思います。

ここすきポイント

パワーヒッターチャンスAダメ押し……先述の2ホーマーより。手心を加えるという概念がなさそう。
プルヒッター……プロデューサーや茜ちゃんを引っ張り回すので。
ハイボールヒッター……登山が趣味で高いところが好き。
積極盗塁……茜ちゃんのプリンを勝手に食べる。
その他、赤いやつと緑のやつ……宇野勝氏をリスペクトしつつフリーダムさを表現しました。

フォームはアレックス・カブレラ(元西武など)です。めっちゃ打ちそう

パワナンバー
10800 61636 56688

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

f:id:take_CoolP:20210707000110p:plain

765ミリオンスターズの記事はこちら