とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「高坂海美」

今日は海の日なので高坂海美ちゃんの記事を書きます。

f:id:take_CoolP:20210722225420p:plain

体を動かすことが大好きな16歳。『ミリオンライブ!』のアイドルの中でもトップクラスの身体能力を持っており、スポーツ系のイベントでも毎回大活躍しています。
「海美」と書いて「うみ」と読みますが、ファンからの愛称は「うみみ」。バレリーナの姉(通称「あねね」)がおり、体の柔らかさをアピールするシーンも多いです。
劇場内で球技をして田中琴葉に怒られるメンバーの一人でもあります……。

画像

野球は外でしましょう。劇場内でしてはいけません。
野球で「劇場」をするのは別の意味でダメです。

分かりやすく脳筋女子キャラでありながら、実は演技力に定評があります。
「超ビーチバレー」では陰のある新入生役、「聖ミリオン女学園」では後輩の育ちゃんに嫉妬する2年生役を見事に演じています。中の人(上田麗奈さん)だこれ。

では能力。

f:id:take_CoolP:20210722230010j:plain

f:id:take_CoolP:20210722230023j:plain

f:id:take_CoolP:20210722230035j:plain

強打・俊足・強肩の3つが揃ったフィジカルエリートです。回復が高いのでライトとしてフルイニング出場できると思います。

フォームは(うえしゃま繋がりで)上林誠知を左右反転したものにしており、特殊能力も近づけています。全体的に身体能力任せな感じを出しました。

765ミリオンスターズでは1番バッターとしてラインドライブでいきなりチャンスを作るはずが、控えめなミートと強振多用悪球打ち三振の影響で超低打率を叩き出すことも……。

パワナンバー
10600 21634 21026

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

f:id:take_CoolP:20210722225610p:plain

765ミリオンスターズの記事はこちら