とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「箱崎星梨花」

本日の765ミリオンスターズ選手紹介は箱崎星梨花ちゃん。
パパが過保護なことでおなじみの、箱入り娘な13歳です。かわいい。

f:id:take_CoolP:20210730000439p:plain

こちらはフィギュア化もされた大人気バレンタイン限定SSR私は引けてません。

趣味はヴァイオリン、特技はアジリティのハンドラーと、良家の子らしく多才です。かわいい。
愛犬の「ジュニオール」とは強い絆で結ばれています。ミリシタのお仕事でもロープやボールで遊ぶ姿が(なおボールを選んで金本知憲並みの弱肩を見せてしまうプロデューサー)

あとクレシェンドブルーはいいぞ。

では能力。

f:id:take_CoolP:20210729235557j:plain

f:id:take_CoolP:20210729235613j:plain

f:id:take_CoolP:20210729235622j:plain

※2020年にアップロードしたため年齢がずれております。
 気になる方は修正をお願いします。

守備が上手く足も使える上、左投手が得意なスイッチヒッターです。

コンセプトは同じ13歳のエミリーちゃんと対になる選手です。
守備極振りのエミリーちゃんに比べると若干打撃能力が高く、セカンドやレフトでの起用がメインになります。

対左投手A守備職人……いろんな習い事をしていて器用なところを表現。
逆境○……パパに反対されても説得してアイドルになった意志の強さ。
意外性
……MTG08では無表情な量産型アンドロイド「セリカ型」を演じるなど、普段とのギャップがある役も増えてきたので。
サヨナラ……3rdライブ幕張公演の『Smiling Crescent』を意識しました()

ホークスユニなのは中の人(もちょ)が福岡出身だからです。牧のうどんはいいぞ。
細いツインテールは川星ほむらちゃんのものを採用しました。かわいい。

もうちょっと肩を強くしても良かったかもしれない。

画像

パワナンバー
10000 30161 54047

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

f:id:take_CoolP:20210730001932p:plain

765ミリオンスターズの記事はこちら