とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「七尾百合子」

ミリシタではプラチナスターチューン「Tomorrow Program」が開催中ですね。
ということで本日の765ミリオンスターズ選手紹介シリーズは「風の戦士」七尾百合子ちゃんです。

f:id:take_CoolP:20210807205702p:plain

本好きですがお向かいの文学少女とは異なり、ファンタジーな妄想が止まらない厨二病な15歳。
ゲームも大好きで、親友の望月杏奈ともよく一緒に遊ぶ仲。百合子が「lily_knight」、杏奈が「vivid_rabbit」というハンドルネームを使っています。

インドア派ゆえに運動は苦手な描写が多いものの、妄想力を演技力に変えて勇者やヒーロー、魔法少女などを熱演する姿は必見です。

能力詳細

f:id:take_CoolP:20210807205532j:plain

f:id:take_CoolP:20210807205550j:plain

f:id:take_CoolP:20210807205604j:plain

ミリシタの野球イベントで「とにかく、来た球を打てばいいんじゃないでしょうか!」などと言っていたので、かなりのネタ選手になってしまいました。
ミートがB78と非常に大きいもののパワーが低いあへあへ単打マンタイプながら、ここぞという場面で輝く能力を多数身につけています。B78……?絶対もっとあるでしょう
運動苦手キャラなので外野手にしてはやや足が遅いですが、DHもしくは左の代打要員としての活躍が期待されます。

ミート多用積極打法初球○粘り打ち悪球打ち……来た球は全部打つ。
代打○逆境○意外性対エース○サヨナラ……勝負を左右する場面に強い勇者気質(ただし普段はチャンスE

独特すぎる打撃フォームは特技のペン回しをイメージして選びました。

おまけ

セカンドヘアスタイルも実装済です。

f:id:take_CoolP:20210807212823j:plain

パワナンバー
10400 51695 68281

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

f:id:take_CoolP:20210807205505p:plain

765ミリオンスターズの記事はこちら