とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「中谷育」

ミリシタではトゥインクルリズムのプラチナスターチューンイベントが大詰めですね。
ということで本日の765ミリオンスターズ選手紹介シリーズは中谷育ちゃんです。

f:id:take_CoolP:20210809231128p:plain
↑世界一かわいいゴーレム

最年少だけど、なんでもチャレンジする向上心に溢れた10歳。一部のPからは「育さん」とも呼ばれるほどしっかりしています。
アニメが好きで魔法少女に憧れており、お気に入りの作品は『魔法少女シャイニー☆アイドル』とのこと。
なお、トゥインクルリズムでは両手にナイフを装備していたり、ファンタジーガシャ(上画像)ではゴーレムの中から登場する精霊役として巨大なハンマーを持っていたりと、魔法少女(物理)っぷりが加速しています……。

能力詳細

f:id:take_CoolP:20210809231412j:plain

f:id:take_CoolP:20210809231437j:plain

f:id:take_CoolP:20210809231450j:plain

元ネタはお察しください。
「中谷育たんなぁ…」とか言ってたら福岡にトレードされました。

頑張り屋な性格を反映して、ミート以外の能力がバランスよく複数のポジションを守ることができます(ただしキャッチャーは苦手)

長打を連発する年上のアイドルたちへの憧れから強振多用三振が多いものの、代打○を持っている上に守備固めでも活躍が期待できます。

パワナンバー
10000 61626 39568

PS4用の画像はこちらからどうぞ。
(2022/10/29追記)パワプロ2022用の顔データを追加しました。

f:id:take_CoolP:20210809231538p:plain

765ミリオンスターズ(2020版)の記事はこちら

(2022/10/29追記)765ミリオンスターズ2022へのリンクを追加しました。

take-coolp.hatenablog.jp