とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開 「横山奈緒」

本日の765ミリオンスターズ選手紹介シリーズは「関西の星」横山奈緒ちゃん。

f:id:take_CoolP:20210813172657p:plain

大阪出身らしく普段から関西弁で話し、たこ焼きを作ることにこだわりがある17歳。
普段着は「HARAPEKO」と書かれたV系Tシャツであり、食いしん坊であることが伺えます。

特技は「スタミナがある」ことであり、運動も得意です。
GREE版の「大激闘!765プロ野球!」では投手として出場し、コントロールに苦しみながらも投打に活躍する場面が見られました。

兄はプロサッカー選手とのことで元々はサッカーの方が好きでしたが、ミリシタでは(中の人に影響されたのか)野球応援をする固有モーションがあります。その中の人とは「ゆい㌧」こと渡部優衣さん。阪神ファンとしてあまりにも有名です。(パ・リーグとのコラボではオリックス担当でしたが……)

阪神……スタミナがある……ノーコン……

f:id:take_CoolP:20210813173920j:plain

f:id:take_CoolP:20210813173932j:plain

f:id:take_CoolP:20210813173942j:plain

f:id:take_CoolP:20210813173959j:plain

……モチーフにした選手が分かりやすいですね!投球フォームもそのまんまです。
これでも彼より赤特が少ないのでかなり使いやすいと思います。

球速とスタミナはあるものの、コントロールの低さと速い球しかないことで球数が嵩みやすい暴れ馬ピッチャーです。
スロースターター元ネタ様にもありますが、朝に弱いキャラなので外せませんでした。中継ぎで起用するのもありかもしれません。

当たれば飛ぶバッティングも、満塁ホームランを打ったことがある元ネタ様をリスペクトしています。

パワナンバー
10400 71634 24685

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

f:id:take_CoolP:20210813175417p:plain

765ミリオンスターズの記事はこちら