とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「野々原茜」

久しぶりの更新となってしまいましたが、今回もミリオンスターズの選手紹介です。

その前に、なぜ間が空いてしまったかと言いますと……(言い訳)

こんなんやるしかないじゃん!
ということで音ゲーの修行をしていました。

ということで、今回はクレシェンドブルーのメンバーでまだ紹介できていなかった野々原茜ちゃんの記事です。

f:id:take_CoolP:20210915235206p:plain

一人称が「茜ちゃん」のウザカワイイ系アイドルです。
自分のグッズとして上画像の背景にもある「茜ちゃん人形」を推しており、2016年のエイプリルフール企画では茜ちゃん人形を大量生産しすぎて宇宙を崩壊させたことも……(もちろん夢オチ)

お調子者の彼女ですが、「TRICK&TREAT(ぷっぷかプリン)」の相方である北上麗花さんには勝手にプリンを食べられたり振り回されっぱなしです。

f:id:take_CoolP:20210916000417j:plain

f:id:take_CoolP:20210916000427j:plain

f:id:take_CoolP:20210916000434j:plain

貴重な左利きですが、「大激闘!765プロ野球!」での描写から野手として育成しました。
GREE版の同イベントでは、打撃では変な打ち方で三振するシーンもありましたが、積極守備でファインプレーを見せていました。

インラインスケートが特技であるなど運動はそこそこ得意な様子から、俊足で小技もできる外野手兼一塁手です。
周囲をかく乱するウザカワ猫キャラでありながら空気の読めるムードメーカーでもあり、相方の麗花さんとは対照的に守備は安定しています。

なお、一応ピッチャーもできる模様。

f:id:take_CoolP:20210916001413j:plain

打撃フォームは高井雄平(ヤクルト)のものを採用しました。

パワナンバー
10200 81706 89043

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

f:id:take_CoolP:20210916001616p:plain

765ミリオンスターズの記事はこちら

~宣伝コーナー~

本日9/16から開催!『maimai でらっくす』×『アイドルマスター ミリオンライブ!』コラボイベント(11/11まで)
https://chunithm.sega.jp/idolmaster_collabo/maimai/