とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「ジュリア」

本日の765ミリオンスターズ選手紹介シリーズはジュリアちゃん。
現在ミリシタで開催中の「chicA Amor」イベントでも活躍していますね。

f:id:take_CoolP:20211009202250p:plain

……久しぶりの更新ですが、先にお詫びさせてください。
キーボードの不調により、半月ほどPCで文章を満足に書けない状態が続いておりました。
そのため、投稿が誕生日(9/26)に間に合わなかったのが非常に申し訳なく……。

背番号はもちろん69(ロック)。

f:id:take_CoolP:20211008223355j:plain

「左利きだがギターは右で弾くらしい」ため、左投げ右打ちにしました。

f:id:take_CoolP:20211008223410j:plain

本名は謎なので空欄です。苗字は「熊野」という説が有力ですが……。

f:id:take_CoolP:20211008223426j:plain

荒れ球の本格派サイドスローです。ロックですね。

対ピンチB打たれ強さB対強打者○で、ここぞという場面でしっかり抑えてくれるタイプです。
横手投げで奪三振能力が高く闘志あふれるスタイルは、「D/Zeal」の相方である静香と揃えています。
逃げ球は(曲名の方の)『エスケープ』をイメージしました。
また、「このバカP!」とよく言うので短気をつけています。

オリジナル変化球の「流星群」は"縦に落ちる"スクリューです。ロックですね。

投球フォーム……宮西尚生(日本ハム)

パワナンバー
10700 31667 08352

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

f:id:take_CoolP:20211008224920p:plain

765ミリオンスターズの記事はこちら