とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「百瀬莉緒」

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! SEASON-@ IR!!!! ~BRIGHT DIAMOND~」お疲れ様でした。

ということで、今回の記事はダイヤモンドチームでも歌織さんと並ぶ最年長として大活躍だった百瀬莉緒さんです。

f:id:take_CoolP:20211009202321p:plain

バーで呑んでいたところを社長とPにスカウトされた元会社員の23歳で、積極的なセクシーアピールの陰に残念な一面が見えることも……。
同じ中国地方出身でお酒好きのこのみさんとは「Sherry 'n Cherry」というユニットを結成しています。

能力詳細

f:id:take_CoolP:20211009174845j:plain

f:id:take_CoolP:20211009174848j:plain

GREE版の野球イベントで「打たせて取るセクシーなピッチング」を自称していたので、高速変化球を軸にしたゴロPとして育成しました。
変化球がすごくHですね

広島県出身ということで、九里亜蓮カープ時代の大竹寛をモチーフにしています。

先発でも活躍できますが、緊急登板○回またぎ○(元会社員要素)、勝ち運(Pとの出会いなど、色々持ってる女なので)を持っているのでビハインドの中継ぎに向いています。

ただし、一発寸前が致命的な残念系お姉さんです……。
さらに調子極端なので二日酔いの時に投げさせると目も当てられないことになります。

パワナンバー
10000 01646 15049

PS4用の画像はこちらからどうぞ。
(2022/10/29追記)パワプロ2022用の顔データを追加しました。

f:id:take_CoolP:20211009202846p:plain

765ミリオンスターズ(2020版)の記事はこちら

(2022/10/29追記)765ミリオンスターズ2022へのリンクを追加しました。

take-coolp.hatenablog.jp