とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「馬場このみ」

今回の765ミリオンスターズ選手紹介シリーズは劇場で最年長のアイドル、馬場このみさん。

f:id:take_CoolP:20211012214959p:plain

※24歳です
※24歳です
大事なことなので2回言いました。

身長143cmと小柄ながら「セクシー」で「アダルティ」へのこだわりはかなり強く、小さくても心意気がセクシーなレディです。
お酒好きで趣味は麻雀など、いかにも大人らしいエピソードがギャップ萌えになってしまうのはご愛嬌……。

色々と共通点の多い莉緒姉とはユニット「Sherry 'n Cherry」など共演する機会も多いです。

能力詳細

f:id:take_CoolP:20211012220126j:plain

f:id:take_CoolP:20211012220141j:plain

f:id:take_CoolP:20211012220155j:plain

小柄ゆえの球威不足を多彩な変化球と抜群のコントロールで補う軟投派リリーフです。
どんな場面でも動じない「頼れるお姉さん」らしさを出すため、武田久(元日本ハム)をイメージしました。

体力の無さを年のせいにしたり年齢以上に大人ぶった発言が多いので、スタミナは低めにしてベテランっぽさを出しています。
一方でGREE版の野球イベントにおいては打撃でも活躍していたため、リリーフにしては野手能力も高いです。

ノビF(背が伸びなかったので)・軽い球(体重37kgしかないので)という弱点はありますが、対強打者○など要所を締めるタイプの青特が多く火消しに向いています。

パワナンバー
10100 91695 84969

PS4用の画像はこちらからどうぞ。
(2022/10/29追記)パワプロ2022用の顔データを追加しました。

f:id:take_CoolP:20211012221655p:plain

765ミリオンスターズ(2020版)の記事はこちら

(2022/10/29追記)765ミリオンスターズ2022へのリンクを追加しました。

take-coolp.hatenablog.jp