とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「真壁瑞希」

皆様お久しぶりです。
パワプロの画像などを保存していたUSBメモリが壊れてしまったため、投稿を再開するまで長らく時間がかかってしまいました。

今回の765ミリオンスターズ選手紹介シリーズは真壁瑞希ちゃん。
一見無表情ながら実は感情表現が豊かな17歳です。

f:id:take_CoolP:20211030230035j:plain

手先が器用で、趣味の手品や特技のバトントワリングにも活かされています。
また、無表情ゆえにポーカーが強く、ソロ楽曲にトランプゲームを意識したものが多かったりします。

ということで、「淡々と投げる技巧派」をイメージして育成しました。
(真壁といえばサイドスローだよね!)

f:id:take_CoolP:20211030230003j:plain

f:id:take_CoolP:20211030230555j:plain

f:id:take_CoolP:20211030230610j:plain

f:id:take_CoolP:20211030230622j:plain

パワ体がどうしても似せられなかったので、付け髭と片眼鏡をつけて支配人にしました。
『ラスト・アクトレス』はいいぞ。

f:id:take_CoolP:20211030230853j:plain

器用なのでコントロールが非常に高いですが、アンダー寄りサイドスローの宿命として左バッターに弱く、球威不足を技術で補っているタイプの投手です。

当然ながらポーカーフェイスは外せませんでした。
あと優秀なアンドロイドなので精密機械をつけています(EScape要素)

パワナンバー
10800 51698 02164

PS4用の画像はこちらからどうぞ。
(2022/10/29追記)パワプロ2022用の顔データを追加しました。顔タイプ「小顔」の追加に伴い、付け髭は外しました。

f:id:take_CoolP:20211030230746p:plain

765ミリオンスターズ(2020版)の記事はこちら

(2022/10/29追記)765ミリオンスターズ2022へのリンクを追加しました。

take-coolp.hatenablog.jp