とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「周防桃子」

今回の765ミリオンスターズ選手紹介シリーズは周防桃子ちゃん。
アイドルになる前は子役として活動していた11歳で、Pたちからは「桃子先輩」と呼ばれています。身長140cmと小柄なため、いつも踏み台を持ち歩いています。

本当は11月6日の誕生日に合わせて投稿するつもりが大遅刻してしまいました……。
「お兄ちゃん、しっかりして!」

f:id:take_CoolP:20211110204741j:plain

11歳にして劇場組の誰よりも芸能界での経験を積んだベテランであり、自らの演技力には自信を持っています。一方で両親の不仲など闇を抱えており、大人への不信感ゆえか醒めた言動も多くプロデューサーに対しても辛辣です。

子役活動が忙しかったため普通の小学生らしい経験に恵まれなかったものの、1歳下の育ちゃんとは仲が良いです。

選手能力

f:id:take_CoolP:20211110204717j:plain

f:id:take_CoolP:20211110211302j:plain

f:id:take_CoolP:20211110211313j:plain

小さくてもベテランということで、非力ながら抜群の守備力と渋い小技が光る内野手として育成しました。

プロ意識が高く体調管理は万全(ケガB)であり、肩の弱さも正確さ(送球A)でカバーしています。

カット打ち瑞希とのデュオ曲『Cut.Cut.Cut.』を意識しました。

打撃フォームはベテランらしさを出したかったのと、中の人(渡部恵子さん)からワタナベ繋がりで渡辺直人(元楽天など)のものにしました。

パワナンバー
10000 81648 54796

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

f:id:take_CoolP:20211110211413p:plain

765ミリオンスターズの記事はこちら

Q:メタル桃子って何?
A:メタル桃子だけど。