とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「木下ひなた」

今回の765ミリオンスターズ選手紹介シリーズは木下ひなたちゃん。
「~べさ」などの方言がチャームポイントな北海道出身の14歳です。

f:id:take_CoolP:20211225233301p:plain

見た目通りの純朴な良い子で、いつも遠く離れた家族のことを想っています。
実家はリンゴ農家ということでリンゴのモチーフが多く、頭にはヘタのようなアホ毛が生えています。
静香志保とは逆の意味で14歳に見えないとの話も……。

GREE版の「大激闘!765プロ野球!」に登場した際は選手ではなく売り子さんでしたが、マウンドに立ちたいと言っていたり、たくさん活躍できるポジションを尋ねて一塁手に興味を示したりしていました。
今回はその話を再現して、先発投手と一塁手の二刀流に設定しています。

f:id:take_CoolP:20211225233027j:plain

f:id:take_CoolP:20211225233041j:plain

f:id:take_CoolP:20211225233056j:plain

北海道生まれなのでもちろん日本ハム所属ですが、打撃フォームは実家がリンゴ農家の人です。

おっとりした性格を反映して球速が130km/hしか出ませんが、数字以上にノビのある球を投げます。
試される大地で育ったタフさと芯の強さも魅力で、守備面も安定しています。
クイックが苦手ですが、ランナーを出しても動揺しない打たれ強さがあるので大丈夫……だと思います。

パワナンバー
10400 71669 05722

PS4用の画像はこちらからどうぞ。
(2022/10/29追記)パワプロ2022用の顔データを追加しました。

f:id:take_CoolP:20211225234404p:plain

765ミリオンスターズ(2020版)の記事はこちら

(2022/10/29追記)765ミリオンスターズ2022へのリンクを追加しました。

take-coolp.hatenablog.jp