とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ×ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「天空橋朋花」(2022年ver.)

2022年版リメイク三人目は現在ミリシタで開催中のイベント『LOVE is GAME』の歌唱メンバーとしても活躍中の天空橋朋花様です。

f:id:take_CoolP:20220323211834j:plain

↑THE@TER ACTIVITY 01『創造は始まりの風を連れて』で魔王を演じる朋花様。
※何度でも言いますが、15歳です
圧倒的なカリスマ性のあるアイドルですが、時折見せる意外な一面がかわいいんですよね。

ということで選手データの紹介です。

f:id:take_CoolP:20220323214035j:plain

f:id:take_CoolP:20220323214046j:plain

f:id:take_CoolP:20220323214058j:plain

さて選手データの方ですが、2021年版と比べると現実的な強さにまとめました……が、もちろん威圧感ポーカーフェイスは健在です。

コントロールを若干下げた分、以前よりもストレートで押していくスタイルになっています。
同じ「花咲夜」のメンバーである白石紬さんの影響を受けた可能性が()

パワナンバー
10600 42433 03203

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

f:id:take_CoolP:20220323215409p:plain

765ミリオンスターズ(2022版)の記事はこちら

take-coolp.hatenablog.jp