とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ×ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「篠宮可憐」(2022年ver.)

久しぶりの更新になってしまいましたが、パワプロ2022で育成したアイドルの記事も少しづつまとめていこうと思います。

ということで最初の記事は篠宮可憐ちゃん16歳です。16歳!?
本当は誕生日の8月27日に投稿予定でしたが大遅刻しました。ごめんなさい。


↑タロットSSRすき。特訓前の衣装もください()

ところで『~Criminally Dinner 正餐とイーヴルナイフ~』、ヤバかったですね(語彙力)
本人は内気な性格ですが、とにかくビジュアルがセクシーなので悪女の演技が本当に似合いますね。
ミリオンアーマーのカードも表情が「良い」のでミリシタにください。

あと5周年カードのポーズがよくネタにされますが、カッコいいので好きです。

なんとぉ!変化球投手から速球派にイメチェンしました。
顔のパーツも増えたので、前作よりも可愛さをアップさせることができました。
今作でもB90からの連想で背番号90にしてしまいました。
フォームも90にちなんで久保田智之阪神タイガース現二軍投手コーチのものです。

GREE版で盗塁を阻止したイメージが強いので、牽制○走者釘付を持っています。
先述の作品で「刺す」役というのもありますし、視線を釘付けにするビジュアルにもぴったりですね。

更に対ピンチBもあるのでランナーを出すほど強くなります。
もちろん特技欄にも書いてあるポーカーフェイスもあります。

しかし打たれ強さF乱調が弱点で、大量の赤青特と調子極端により全く安定感がありません。
アロマ炊いて調子を上げよう(サクセス)

パワナンバー
12400 10402 79229

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

765ミリオンスターズ(2022版)の記事はこちら

take-coolp.hatenablog.jp