とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ×ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「徳川まつり」(2022年ver.)

ほ?久しぶりのブログ更新なのです?

ということで本日の765ミリオンスターズ選手紹介は徳川まつりさんです。

セカンドヘアスタイルもかわいいですね。ちなみに私は引けてません()

ミリシタでも最近はパワータイプなことを隠さなくなってきた気がしますが、だいたい妖精さんの仕業なのです。

2020年版の記事はこちら↓

take-coolp.hatenablog.jp

選手能力

2020年版で強すぎた部分を抑えつつ、より尖った能力にしてみました。

重い球は強すぎるので削除しましたが、代わりに球速を1km/h上げています。
一方でコントロールGに加えて四球荒れもあり、ストライクゾーンに投げるのが難しい投手です。

2022でオオタニサンのために新登場した投打躍動も追加して、カワイイだけじゃなくカッコイイ姿も見せてくれる二面性をイメージしました。

「ね、プロデューサーさん。ね?」はダメ押しに加えて牽制〇で再現しています。
ただし、周りをよく見ているタイプ故にランナーを気にしてそう……という解釈でクイックF対ランナー×がついています。

パワナンバー
12800 91043 43743

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

765ミリオンスターズ(2022版)の記事はこちら

take-coolp.hatenablog.jp