とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ×ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「二階堂千鶴」(2022年ver.)

今回の765ミリオンスターズ選手紹介シリーズは、本日がお誕生日の二階堂千鶴お嬢様ですわ~!

壱百満天原サロメ様の案件配信でもお嬢様ベストマッチを魅せていたお嬢様アイドルですわ。誰が何を言おうとお嬢様ですわ。

能力詳細

2020版に引き続き2022でも、高貴なポジションであるキャッチャーに専念いたしますわ。

各所で「強すぎる」とツッコミを受けてしまいましたので、キャッチャーB→Cに調整をしておりますわ。
その代わりに、『誰ソ彼ノ淵』の館の女主人をイメージしたささやき戦術を搭載しておりますわ~!GREE版でアピールしていた選球眼も今回こそ実装しておりますわ。
意外性ホーム死守チャンスFはそのままですわ。実家の話とは関係ございませんわ~!
打力も調整しましたので併殺は削除することも考えたのですが……サツバツとした役柄が続いたので仕方ありませんわね。

打撃フォーム……甲斐拓也(ソフトバンク

パワナンバー
12700 60783 68076

PS4用の画像はこちらですわ。

765ミリオンスターズ(2022版)の記事はこちらですわ。

take-coolp.hatenablog.jp