とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ×ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「田中琴葉」(パワプロ2022ver.)

しじみ汁が恋しい季節なので、本日の765ミリオンスターズ選手紹介は田中琴葉さんです。

劇場のポットにしじみ汁を入れてみたり、真面目キャラに見えて意外と頭ミリオンライブな時もあるのも魅力ですね。

ということで選手詳細です。

前作とほぼ同じ能力ですが、アベレージヒッターは強過ぎたので削除しました。
代わりに『アイドルヒーローズ』の総帥をイメージしたリベンジをつけています。
あと人をころころする役を演じているので併殺をつけました()

今作ではパワ体に小顔を採用してみましたが、髪型が同じになってしまうのが悩み所です。

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

765ミリオンスターズ(2022版)の記事はこちら

take-coolp.hatenablog.jp