とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ×ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「矢吹可奈」(パワプロ2022ver.)

明日からのミリコレの報酬っぽいので今回の765ミリオンスターズ選手紹介シリーズは矢吹可奈ちゃんです。

最近は『ミスティック・セレモニーへの招待状』でも普段と違って性格の悪い役を演じるなど、演技に目覚めたようですね。

神崎水桜「やだなー、足を引っ掛けたりなんかしませんよ()」

では本題。

前作同様に高い身体能力を持つユーティリティプレイヤーです。
走力と肩力が上がったものの、送球Fが不安要素です。
また、好きな言葉の「猪突猛進」にちなんで高速チャージを追加しました。

漫画『Blooming Clover』で横浜市(大倉山駅周辺)在住であることが明らかになったので、もちろん横浜ユニです。

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

765ミリオンスターズ(2022版)の記事はこちら

take-coolp.hatenablog.jp