とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ×ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「福田のり子」(パワプロ2022ver.)

パワプロ2022版765ミリオンスターズ選手紹介シリーズのラストを飾るのは福田のり子ちゃんです。

元気でパワフルなところが魅力のアイドルですが、Princess組の年長者として優しさとしっかりした部分も見せてくれるのが良いと思います。

好きな食べ物は焼肉。つまり萩原雪歩と同じ。乙女ですね。

当たればホームランのパワー型キャラです。
GREE版の野球イベントでレーザービームを見せていたので肩も非常に強いです。
一応サブポジはありますが、サードで起用するのはやめましょう……。

実はパワー・走力・肩力がスリーサイズになっています。

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

765ミリオンスターズ(2022版)の記事はこちら

take-coolp.hatenablog.jp