とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ×ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「エミリー・スチュアート」(2022年ver.)

本日の七六五百万の星球団(令和四年版)選手紹介は英国出身の大和撫子エミリー・スチュアートちゃんです。

↑堕天使エミリーすこ

特技に日本舞踊を挙げており、GREE版ではDance属性のアイドルでした。
メインコミュでもダンスのレッスンは完璧にこなしており、大人しいイメージのアイドルながら運動能力は高いようです。

エミリー「仕掛け人さま、横文字を使いすぎでしゅ(病み)」

能力詳細

今年も「大和」撫子です(打撃姿勢からお察しください)

守備職人流し打ち粘り打ちに加えていぶし銀を取得し、より大和撫子らしくなりました。
今回はなんとぉ!横文字の特殊能力を一切使用しておりません。

盗塁は「はしたない」と思っているのかあまり行いませんが、走塁や守備では忍者のような姿を見せてくれます。

パワナンバー
12000 80509 36016

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

七六五百万の星球団の記事はこちら

take-coolp.hatenablog.jp

宣伝

陰影のある剣の集団をよろしくお願いします。

www.lantis.jp