とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ×ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「野々原茜」(パワプロ2022ver.)

今日はプリンが食べたい気分なので野々原茜ちゃんの記事です。

せっかくの左利きなので、今作では投手として育成しました。

猫キャラだけにフォームは招き猫投法の成瀬善久(元ロッテなど)のものを採用し、能力もどことなく成瀬っぽい感じにしました。
フライボールP軽い球があるので、とにかくよく飛翔します。ギニャー!!

とはいえ元々GREE版ではDance属性で運動神経が良いため、投手ながら野手能力も高めとなっています。

若干ケガが多いのは、劇中劇で腹パンされたり刺されたりとよく酷い目に遭うことを反映しています。

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

765ミリオンスターズ(2022版)の記事はこちら

take-coolp.hatenablog.jp