とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ×ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「所恵美」(2022年ver.)

やっほ!

本日の765ミリオンスターズ選手紹介は埼玉県所沢市出身のギャル、所恵美ちゃんです。

GREE時代の伝説のカード。いかんでしょ

16歳でB88というなかなかの大きさですが、同じ事務所でも上には上がいるのがアイマスの恐ろしいところです。

選手能力

野球をやっている兄からスライダーを教わっており、3種類のスライダーを使い分けることができます。
チームのためなら先発・中継ぎ・抑えとシチュエーションを問わず投げられる便利屋投手で、フィールディング能力も高めです。

所沢市出身ということで埼玉西武ライオンズ要素を加えた結果、「球が速い代わりにコントロールが若干アバウトな平井克典」みたいな感じになりました。

キレ○緩急……普段は「にゃはは」な感じから、歌で決める時はカッコいいギャップ。
緊急登板○……断れない性格を反映。
逃げ球……(ジュリアとのデュオ曲の方の)『エスケープ』をイメージ。
四球調子極端……涙もろく不安定なところ。

パワ体に小顔を採用したことで可愛さが大幅にアップしました。
本当に2022最大の改善だと思います。

パワナンバー
12900 40695 78274

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

765ミリオンスターズ(2022版)の記事はこちら

take-coolp.hatenablog.jp

ところで野球って「二死満塁」「刺す」「三重殺」とか物騒なワード多くない?

ごめんなさい。またこの画像が貼りたかっただけです。

とにかく夜想令嬢-GRAC&E NOCTURNE-はいいぞ。
『Everlasting』はミリシタの歌い分け演出も素晴らしいのでぜひ聴いてください。