とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ×ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「北上麗花」(2022年ver.)

本日の765ミリオンスターズ選手紹介シリーズは「ぷっぷかさん」こと北上麗花さんですヘ( *´v`*ヘ)))~

綺麗な長い黒髪でどこか浮世離れした雰囲気を感じさせるからか、幽霊役が似合うんですよね。

中の人である平山笑美氏の歌唱力も非常に評価が高く、『~花ざかりWeekend✿~』のロングトーン「ぴらみ砲」と呼ばれています。

選手能力

先述の「ぴらみ砲」ではないですが、今作でもチームの主砲に相応しい長打力を持った内野手としています。

パワーヒッターチャンスBマルチ弾調子極端強振多用……公式の野球イベントで2HR。絶好調だと誰にも止められない。
プルヒッター併殺……プロデューサーや茜ちゃんを引っ張り回すので。野球でもランナー関係なくフルスイングしてそう。
ハイボールヒッター……登山が趣味で高いところが好き。
盗塁Eなのに積極盗塁……茜ちゃんのプリンを勝手に食べているのはバレている。
送球E、捕球Fなのに積極守備……部屋が散らかっていたり、プライベートも自由人すぎる。

パワナンバー
12400 80388 12367

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

765ミリオンスターズ(2022版)の記事はこちら

take-coolp.hatenablog.jp