とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ×ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「松田亜利沙」(パワプロ2022ver.)

あけましておめでとうございます。

今年初の765ミリオンスターズ選手紹介シリーズはアイドルちゃんを愛するアイドルオタク、松田亜利沙ちゃんです。

SONG FOR YOU!ガシャでお父さんもアイドルオタクだったことが判明しましたね。

というわけで今作も打席でオタ芸します。

アイドルちゃん関係での動きが素早いイメージからキャッチャーとしては俊足で、知識豊富なことからリードも上手いのが強みです。
GREE版では三振する描写があったのでミートは低めです。

パワナンバー
12100 71099 70418

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

765ミリオンスターズ(2022版)の記事はこちら

take-coolp.hatenablog.jp

ここからは近況報告です。

実は765ミリオンスターズ2023年バージョンの作成を開始しております。
なので、2023を公開する前に2022の選手紹介を完了できるよう大急ぎで執筆します。

ということで今年もよろしくお願いします。