とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ×ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「周防桃子」(2022年ver.)

本日11月6日は周防桃子さんの誕生日ですね。
ということで元気に選手紹介記事を書いていきます。

元子役で経験豊富ながら、家庭の事情から「心から笑顔になれる」ことが少なかった桃子。しかし最近では上のような明るい雰囲気のカードも増えており、心境の変化を感じさせます。と思ったら「SONG FOR YOU!」SSR……。

投票劇シリーズでも唯一の3連覇を達成しているアイドルですが、TA02・TB03でのシリアスな演技とは対照的にTC01ではコミカルでファンシーな世界観の妖精を演じるなど、持ち味の演技も更に幅が広がっています。

みんな!『Brand New Song』を読もう!
あと『天色のアステリズム』を読もう!

選手能力

2020版に引き続き、守備型で小技に優れる内野手として育成しました。

送球Aカット打ちなど、プロ意識の高さを感じさせる強みはそのままです。
一方で打撃力を控えめにしたり、体格が求められる一塁手のサブポジをオミットしたりと小柄な桃子先輩らしさを強調しています。

ケガBは……別に物理的に丈夫そうとかメタル桃子を意識したわけではないです。

パワ体も小顔にして更に可愛くなりました。
フォームは引き続き渡辺直人(楽天→横浜→西武→楽天)のものを採用しています。

パワナンバー
12900 80828 41546

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

765ミリオンスターズ(2022版)の記事はこちら

take-coolp.hatenablog.jp