とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ×ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「箱崎星梨花」(パワプロ2022ver.)

皆さんはお餅をいくつ食べましたか?
麻倉ももさんは今年も秘密だそうです(o・∇・o)

ということで本日の765ミリオンスターズ選手紹介は箱崎星梨花ちゃんです。

新曲『きまぐれユモレスク』、ヤバいですね(語彙力)

梨花パパ「この曲を聴いた悪質な人間が星梨花に目をつけないと言いきれますか?」

……すみません、真面目に選手紹介をします。

基本的には前作とあまり変わっていませんが、昴コーチの特訓で肩が強くなっています。これにはジュニオール歓喜…?
また、箱入り娘でパパから心配されていることから、ケガしにくさを若干下げました。

礼儀正しい子なので打席に立つ時はお辞儀をします。かわいい。

なお、こちらは昨年アップロードしたバージョンになりますが、2023年版では調整を予定しています。
ちょっとだけ悪い子にもなるイメージで、より小技寄りの器用なタイプに育成したいと考えています。

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

765ミリオンスターズ(2022版)の記事はこちら

take-coolp.hatenablog.jp