とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「エミリー・スチュアート」

本日の765百万の星球団選手紹介編は英国出身の大和撫子エミリー・スチュアートさんです。

f:id:take_CoolP:20210709223956p:plain

GREE版の「大激闘!765プロ野球!」においては、アイドルフィーチャリングでは左翼手として出場し三塁打を打つなどの活躍。アイドルオフショットでは遊撃手をやってみたいと言っていました。

能力詳細

f:id:take_CoolP:20210709220400j:plain

f:id:take_CoolP:20210709220414j:plain

f:id:take_CoolP:20210709222343j:plain

※背ネームの綴りが「STUART」となっていますが、正しくは「STEWART」です。ごめんなさい。

守備力が高い、大和撫子な両打ちの遊撃手兼外野手です。

守備職人を筆頭に対左投手B流し打ち粘り打ち犠打○頭からの滑り込みなど、能力は阪神時代の大和選手に極力近づけています。
なので横文字禁止などは特にしていません。

基本的に守備の人ですが、先述の野球イベントで三塁打を打っていたため大番狂わせをつけています。

走力と肩力はB(74)です(ここ重要)#エミリーの胸を盛るな

パワナンバー
10000 01663 96141

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

f:id:take_CoolP:20210709220925p:plain

おまけ

劇場の日々四周年宣伝映像

youtu.be

765ミリオンスターズの記事はこちら