とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「二階堂千鶴」

本日の765ミリオンスターズ選手紹介シリーズはセレブリティ溢れる正捕手、二階堂千鶴さんです。

典型的なお嬢様口調で話すものの言動の端々に妙に生活感が漂っており、よくコロッケなどを差し入れに持ってくることから「実家は精肉店なのではないか?」と言われています。

f:id:take_CoolP:20210711163034j:plain

公式の野球イベントではキャッチャーを「高貴な者が務めるポジション」と言っていました。

能力詳細

画像

リードが上手く強肩強打の捕手です。
ソロ曲『恋心マスカレード』のジャケットなどで仮面をつけていますが、キャッチャーマスクも似合いますね。

しっかり者で面倒見が良い性格ということで、貴重なキャッチャーBと高い守備能力を持っています。
意外性?何のことですの…?
ホーム死守は別に実家の話とは関係ありませんわ!(メタな話をすると、本職の捕手には必須でつけておかないとコリジョンルール導入後のパワプロではまともにタッチしないので…)
一方、気負いがちで自分を追い込みやすい面もあることからチャンスF併殺をつけています。
原作では選球眼をアピールしていましたが、強すぎるため外しました…。

打撃フォーム……森友哉(西武)

パワナンバー
10700 01676 15027

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

f:id:take_CoolP:20210711170639p:plain

余談ですが、『クルリウタ』の千鶴さんがめっちゃ妖艶で好き(下画像)

画像

765ミリオンスターズの記事はこちら