とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「福田のり子」

ミリオン8thライブ「Twelw@ve」に行ったり色々していたので投稿に間が空いてしまいました。ごめんなさい。
更新を忘れている間にパワプロ2022の発売も予告されるという()

ということで今回の765ミリオンスターズ選手紹介シリーズは福田のり子ちゃん。
プロレスとバイクが大好きなパワー系女子です。

f:id:take_CoolP:20220220200044j:plain

一見すると脳筋Princessらしいアイドルですが、「かわいい」と言われると恥ずかしがってしまうなど乙女な一面も。

f:id:take_CoolP:20220220200322j:plain

f:id:take_CoolP:20220220200347j:plain

f:id:take_CoolP:20220220200355j:plain

パワータイプの福田さんということで、福田永将(中日)を更に「力こそパワー」にした感じです。

基本的にノーガード戦法なので代打かDHで使ってあげてください……。

パワナンバー

10900 31688 91299

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

f:id:take_CoolP:20220220200823p:plain

765ミリオンスターズの記事はこちら