とある青い人のブログ

主にim@sの話をします

【パワプロ2020】【ミリマス】765ミリオンスターズ選手公開「大神環」

皆様お久しぶりです。

とあるペナント企画の参加希望チームとして765ミリオンスターズを応募させていただいたのですが、無事落選しました。
主催者のヴァヤシコフ様に寸評をいただいたのですが、あまりにも大正義チームだったのが反省点でした。

umaya-shicoff.hatenablog.com

アイドル達には非常に申し訳ないことをしてしまいましたが、めげずに選手紹介がまだの子の記事を書いていこうと思います。

ということで、今回紹介するのは大神環ちゃん。
ヒーローものの特撮と外で遊ぶことが大好きな12歳で、小学生トリオの中では年相応に天真爛漫なタイプです。

f:id:take_CoolP:20211208202235p:plain

元気な性格で身体能力も高く、上画像の「大激闘!765プロ野球!」でも積極的なプレーで攻守に活躍していました。
(グラブを黒にするのを忘れてました……ごめんなさい)

f:id:take_CoolP:20211208201953j:plain

f:id:take_CoolP:20211208202004j:plain

f:id:take_CoolP:20211208202013j:plain

「超はやい○○」という言葉をよく使うこともあり、チーム一の俊足を誇るユーティリティプレイヤーです。

簡単には三振しないバッティングや肩の強さも魅力ですが、まだまだ粗さもあり発展途上な感じの能力です。

代打・育ちゃん、代走・環ちゃん、守備固め・桃子先輩の3人で控え野手の切り札として活躍が期待できます。

パワナンバー
10100 31698 52307

PS4用の画像はこちらからどうぞ。

f:id:take_CoolP:20211208204810p:plain

765ミリオンスターズの記事はこちら